•  
  •  
  •  

すみだライブ-NO!DRUG-

桜で賑わう墨田区で薬物乱用防止を訴えるために行われた“すみだNO!DRUGライブ”

このイベントにボランティアで参加した“墨田バーテンダーズネットワーク”

すみだのバーの皆で協力してご当地カクテル“東京スカイツリーカクテル”を販売。

序盤は悪天候により苦戦しましたが、各店舗のお客様にご協力いただき“183杯”を売り上げました。

すみだのバーのネットワークの凄さを実感しました。

今回協力していただいた店舗を紹介します。

Bar Bee
Bar Dann
SORA
R
NOMAD
Darts Bar PINK
Bar Softy
Josie’s Well
鉄板焼 ろじ
Jitan
Bar Slainge
Azure
夢喰
BAKU2
Monpa
OLDSCOT
Adonis Shy
A♭
Abyss
六弦
Bar Helissio
d collection
Jiro’s Bar
Bar Feelsogood

皆さん、寒い中本当にお疲れさまでした。

これからも、すみだを盛り上げるため皆で協力していけたらいいですね。

今後ともよろしくお願いします!

  •  
  •  
  •  

墨田バーテンダーズネットワーク総会

錦糸町のOLD SCOTさんをお借りして行われた、墨田バーテンダーズネットワークの総会の模様です。

まずは、実行委員長の挨拶から始まり、

昨年(H.24年度)の活動報告&決算報告。

続いて今年リニューアルするバーマップの作成&スカイツリーカクテルHPの掲載等の説明。

カンパリジャパン様からの企画と案内。

今年度の、墨田ジャズフェスへの参加について。

新規参加店舗のご紹介&NBA Jr.カクテルコンペ関東大会参加者の挨拶。

H25年度も、すみだの地域の活性化へ積極的に取り組んでいきたいと思いますので、

参加店舗の皆様、よろしくお願いします。

  •  
  •  
  •  

新年会の模様(追加写真)

新年会模様の追加写真です。

スカイツリーカクテルで乾杯!

実行委員長からの挨拶。

墨田区から出場する、NBA関東ジュニアバーテンダー・カクテルコンペティションの壮行会模様。

副実行委員長からの締めの挨拶。

皆様お疲れ様でした!