•  
  •  
  •  

すみだジャズストリートフェスティバル 2013

2013年も快晴に恵まれ開催されたすみだジャズフェス!

真夏のすみだにジャズが響き渡ります♪

各会場で繰り広げられるジャジーなサウンド♪♪

墨田バーテンダーズネットワークもメイン会場の錦糸公園でシェーカーを響かせました。

今年はメインステージで競技さながらにカクテルの実演も行いました。

年々店舗のボランティア参加も増え、各店の個性が見られるのも楽しみのひとつですね。

今年は、昨年の記録を更新し、1451杯でした。

最後は、用意していたプラカップがなくなり早期終了するくらいの大盛況ぶりとなりました。

途中、電撃ネットワークの南部さんの登場や、猫ひろしさんがサプライズでスカイツリーカクテルを作るなど

楽しい時間を過ごすことができました。

暑くて大変な一日でしたが、楽しい夏の思い出の1ページとなりました。

※ 今回参加してくれた店舗の紹介です。

Bar Bee(3名)
OLD SCOT(4名)
Bar Helissio(2名)
Bar Softy(2名)
A♭(2名)
Jitan(2名)
Darts Bar PINK(2名)
MJBar R(2名)
NOMAD
Azure
夢喰
Bar Dann
CAFE&BAR monpa
Adonis Shy
音楽酒場 六弦
d collection
Jiro’s Bar
ipcress Lounge
すみだバル Vigor
酒仙人
Five Dollar
Josie’s Well
鉄板焼 ろじ
Bar Slainge
Public AVION
Bar Porteño
ORANGE-ROOM(浅草)
Bar Feel-so-good

皆さま、寝不足で暑い中お疲れ様でした。

  •  
  •  
  •  

第4回 すみだジャズストリートフェスティバル

すみだストリートジャズフェスティバルも今年で4回目を迎え、

「PLAY♪すみだヲ遊ボ」をスローガンに、総勢約250バンドの熱気あふれる熱演が繰り広げられます。

我々「墨田バーテンダーズネットワーク」は、8月18日の日曜日にメイン会場でもある錦糸公園でカクテルを販売します。

スカイツリーカクテルをはじめ、夏の定番カクテル「モヒート」などすみだのバーテンダーが集結して腕をふるいます!

まだまだ続く熱い夏、ジャズ&カクテルで一緒に盛り上がりましょう!

  •  
  •  
  •  

祝東京スカイツリー一周年!

5月22日に東京スカイツリーが一周年を迎えました。

開業一周年記念して各地で様々なイベントが行われ、我々墨田バーテンダーズネットワークも二日間にわたり、

東京スカイツリーのソラマチ内「すみだ・まち処」において「東京スカイツリーカクテル」を販売してまいりました。

25日(土)-38杯

参加店舗
BAR Hellisio
BAR softy
JazzLive&Bar A♭

26日(日)-50杯

参加店舗
BAR Bee
Bar Josie’sWell
Bar Feel-so-good

東京スカイツリー開業1周年記念イベントだけあって観光客の方々が大勢いらっしゃいました。

初となる東京スカイツリカクテルが本丸に上陸するイベントでした。

このような機会を与えてくださった「墨田観光協会」の方々に深く御礼申し上げます。

今後も地域のブランド力を高め、地域を活性化させるイベントに率先して参加していきたいと思います。